☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年9月13日土曜日

堰板

農家組合の堰板外し!
それにしても、昨年とメンバーが変わっていません なんで??
今日はかなり水が多いです。

かなり見にくい画像ですね〜 
実は、防水のためビニール袋2枚での撮影となっていますので(汗
本当は、水没してiphone6へか?(核爆
そんな〜。。。

で、堰板片側で5枚外すと、この様に
右側に砂の岸が現れてませんか?
ふ〜。。来年は違う方にお願いしてね! じゃ〜ないと、ドタキャンしますよ!(核爆

で、その後は、五反田の「おおひ」の堰板と草刈りに


見にくい〜

終了後?おいらの軽トラの鍵がなくなりまして
孝文さんの軽トラに牽引して頂きました!(大汗

これですまないのが・・・
おいらが鍵をなくして、孝文さんに乗せて頂いたとき
おじさんの軽トラが、コンバインの支柱がひかかり田んぼに転覆
お米を入れる、アルミの箱がかなり重たくクレーン車で・・・
おじさん、新しいハイゼットになると、喜んでいたとさ!
おすすめの色は、トニコオレンジメタリックかな(核爆

コミセンのポーチのタイルも

来週、クロス張り外構と最終段階に入っていきます。

明日は、春日祭!ですよね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿