☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年9月26日金曜日

9月26日

霞ヶ丘の自治会長さん、林さんに頼まれ
立ち合いです。
住所が芳ヶ崎ですので・・・(汗
ちなみ、桑名市総合運動公園も芳ヶ崎1859−4です。
そこもかい!

午後からは、ななわ地区農業祭の振る舞い班の会議です。
9名見えますが、きれいなお嬢さん3名(大汗
と、農協の支店長(藤田さん)と高橋さん
午前は200食、午後は100食の豚汁を作り無料試食となります。
なくなり次第、終了となりますので早めに来てくださいね.

そして、8班の可燃ゴミ集積所のネット換え
市からの警告シールも!しっかり張られています。(大汗


この網、値段の割にしょぼいですね〜(核爆


で、2重にしての設置。2年は持たんわな〜

家に帰ると、広報と回覧用の・・・

今回は、回覧するのが多い
娘も遊んで欲しそうに大人しくみてますね(笑
こんなにあるんですけど?皆さん見て頂けますよね〜

明日は、土曜日。何かあったけ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿