☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年8月2日土曜日

焼きそば

石取りの時に焼きそばの屋台をだしますので、
家庭用のでは・・・
で、ヤマモリさんにお願いして焼きそばセット?をお借りしました。
が、コンロが付いておらずどうしようかな?
吉信くんに連絡し〜
「軽トラの後ろに、取り外してあるコンロがあるから。自主防災にでも使ってもうらおかなと」
ラッキー!
「でも、一つでは隅の方まで火力が回らないので、2個必要じゃない?」
で、昨日ヤフオクで見つけたコンロを現地まで調達にいって来ました!(汗
海津町なんですが見つからず、近くに行って電話していると「後ろですよ」と
田舎のお大きいお家ですた!

そのコンロが

火力ありそ〜

ヤマモリさんにお借りした鉄板が
これ1個で十分なような?
吉信くんに頂いたのが、もー少し小振りですので、2個収まりそ〜

明日、調理実習するのかな?(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿