☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年8月13日水曜日

十二薬師

夕方からの十二薬師の準備後、それまではお供えの番人?
ですので、門田くんの与論島のお土産を肴に
昼前から、岩本さんと青年会の方の差し入れで宴会とかしました!(核爆

で、この前の台風時に雨漏りがありまして、瓦屋さんに来て頂き修理もお願いしました。

かなりの枚数の瓦がだめでだったようで、漆喰も数カ所なおして頂きまた。

六時からの法要
無事終了!
が、御布施をお渡しするのを忘れておりまして(大汗
今朝、資源ゴミ回収後、浄願寺にうかがいました。
「どうぞ中に」と
お言葉に甘え・・・
大変貴重なお話を1時間聞かせて頂きました!
ありがとうございました 合掌

さ〜、忙し〜ぞ(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿