☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年8月16日土曜日

石取り本楽

2日目
おいらが会場に着くと雨もやみ(大笑

で、まずは皆さんで集合写真を!

やっぱ、こっちの方がええかな?(核爆

そして、良平くんによる叩き出し

男もええが、やっぱ理恵子ちゃんの方が・・・


やっぱ、日頃の行いがええのか?天気予報も石取りでぶっとばす!(核爆



屋台も好調!



ご寄付いただいた方です



心から感謝申し上げます

昔の芳ヶ崎の叩き方を!もちろん当時の方、鉦は舘さん・太鼓は毛利さんで

 かっこええですね〜

ぱらっと、雨がきましたのでテントの下へ


雨もやみ、終了!
そして祭車小屋への搬入まで雨も降らず良かったわー!!
 これもひとえに、皆様のお陰です

石取りの動画が私撮れていませんでしたので、若っきゃ〜子に後日・・・
よろしくお願いします。
そして、後のお片付けに参加して頂きました方々、誠にありがとうございました。



その後、薬師堂で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿