☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年8月1日金曜日

ぶれる?

寄付金に関して、ある方から数名?・・・
で、お詫びの回覧を
平成26年8月1日
会員各位

芳ヶ崎自治会長
城田琢士

お詫び

 酷暑の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。
 各世帯に配布させていただきました、寄付金のお願いと建設費用の内訳でお詫び申し上げます。
 寄付金に関しては、総会で「皆様にはご負担いただかない」との決議を受けているにもかかわらず、今回の寄付金のお願いは、私の不徳の致すところでございます。

 建設費用の明細は、「詳細に書かれていない」との事で、別紙に記載させて頂きましたのでご確認下さい。

*設計は2社見積りを取り、十五屋設計さんにお願いしました.
*本体工事は2社辞退で4社にて一般競争入札で行ないナカムラ建設さんに。
*解体工事は3社で見積りをお願いし、1社は木の伐採などなど別途工事と記載があり失格としました。
*外構工事は2社での見積りとなりましたが、これも1社が、設計士さんがお願いした工事が記載されておらず別途工事などあり失格としました。後日他の業者に見積りを依頼しました。
 
役員会にて、「ナカムラ建設で、解体工事・外構工事すべてやって頂くと言う条件で値引きをお願いしては如何かと」
で、ナカムラ建設さんにお願いすることになりました。

冊子になっていて、上手くコピー出来ていないので少々見づらいかもしれません。元の資料をご覧になりた方は直接私にご連絡ください。


このたびは、大変お騒がせいたしました事、心からお詫び申し上げます。


と、今日はセンターで62ページを11部
682枚は新記録(核爆
ふ〜。。。

ちなみに、早速、数名の方から御寄付を頂いております。
もちろん、事情を説明してからですけどね

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿