☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年8月10日日曜日

ハーロン

台風11の名前だそうで、ベトナムの湾の名前だそうですよ!
で、昨日の17時半頃「三重県に大雨の特別警報が発表されました」
解除されたのが、今日の午後2時頃
はやり、これが伝えられると緊張もんですね〜
オオカミ少年にならない事を願いますけど

で、昨夜自主避難???
と言うか〜 青年会による石取りの打合せが行なわれたんよ(大汗
皆さんの気持ちは、石取り!っす!(核爆

で、夕方にパトロール・・・
被害状況は、掲示板横の立て看板が折れてます

次は、薬師堂の雨漏り
これも修理が必要ですね

コミセンはサッシ・シャッターが設置されているので被害無し


いつもの、6班の水路もそ〜んなに溢れておらず 一安心ふ〜

で、家に帰ってお風呂に入りビールの栓を開けると、電話が
「墓地の物置が倒れているよ」と
で、ビールは我慢!(大汗
向かえの墓地には、かろーじて接触せず
起こしていると、邦彦くんがお手伝いに
ありがとさんです。

明日は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿