☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年8月18日月曜日

平成26年度桑名市コミュニティ助成事業補助金交付申請

を!(大汗
もっと早くした方が・・・

市民協働課へ申請して来ました!


添付書類は
(1)26年度事業計画書
(2)26年度予算書
(3)芳ヶ崎自治会規約
(4)建設見積書明細
(5)建物使用承諾書 これが、いっちゃん苦労しましたね(大汗

後は、コミュニティ助成金等交付請求書っす!

これで、1410諭吉が振り込まれる事でしょうよ

その後は、病院と忠彦さんとこへ
核爆話で盛り上がり〜の・・・

良平くんからは、石取の収支と領収をいただました。
結果は、後日回覧させて頂きますね

と、ヤマモリさんへ、鉄板とテントを返却し〜
しかし、葛原さんってええ人ですね〜
ヤマモリ株式会社さん、誠にありがとうございました。

コミセンの進行状況は
牧野宮司さんにいただきました、御幣も屋根裏に

そして、断熱材も

と、石取りに助成していただきました、「岡田文化財団」様に
事業報告書・助成決算書・収支決算費目明細書。鉦の画像、ポスターも
もちろん領収書コピーなどもです。2ヶ月までには・・・(大汗
そしてこのネタも、添付しなくては
16日付けの伊勢新聞にちょっこっと・・・
水の農地の会長さん、伊藤宣毅から「伊勢新聞から取材があるかもしれんから」

どうも、今年から復活!したと・・・(大汗
ちなみに、伊藤宣毅さんからは1諭吉ご寄付いただきました。

内容が・・・

でも、この伊勢新聞
芳ヶ崎にあるサークルKさんに置いてなく ろーそんには(汗
そうそう、去年もですがガリガリ君を2箱(62本)ご寄付いただきましたよ
ありがとうございました。

結局、宣毅さんから新聞をおかりしたっちょう事です。
ちなみに宣毅さん、ジャイアンツファンですので(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿