☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年8月7日水曜日

8月7日

今日はJAみえきたさんへ、「14日5時から石取りを」と
駐車場を使うのでやっぱ・・・

そして、鐘を中川 梵鐘さんへ取りに行きました。
真鍮の輝き♪ 成分が微妙に違うのか薬師堂のカヒンとは色が違いますね〜
もちろん、この前磨きまくったギボシともね

もちろん寄贈して頂いた方の氏名と製造年月、と芳ヶ崎と刻印済みっす!


その後、天幕を引っ張る紅白ロープと鐘の3色ロープを購入!
ほんでもって、ビンロージ・・・が!?週末しか物が入りません
と、赤い布の1匹! これも週末・・・(汗

かなりミッションをこなした後は
南部さんにお願いしていた、太鼓の支えの調整
太鼓の位置も寝てええ感じですよ!
それと、彫り物前のロウソク立て
昇り龍をイメージに!センス良かですね

0 件のコメント:

コメントを投稿