☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年8月10日土曜日

8月10日

最近、回収日以外にごみを出す方が沢山見えまして
市から警告シールを貼って頂きました。
これも読めないツワモノもいるんやわな〜

もちろん、資源ごみ回収所も無法地帯!
これでも出す輩は、カメラに撮って貼らなくてはいけないのではないのでしょうか?


天幕の設置を行ないました。暑かったな〜・・・
ええ雰囲気やない? しめ縄は孝文さんに作っていただきました。
もちろん、もち米のわらですよ。

そして、ロウソクを作っています。

まっすぐだと芸がないとの、祭事長からお叱りを受け
林さんに、テーパーに削って頂き
誓治さん、忠彦さん、おいらでペーパーかけっす!
後は、ロウソク色にシューっと!

電気屋の元気くんは、朝からず〜と照明の設置に追われてましたな〜
ありがとさんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿