☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年8月26日月曜日

地蔵盆

夏休みの子供会のメイン!
そ〜です。地蔵盆っす!
午前中は出校日(大汗;

が、お堂の電気が点かないとの連絡あり
行って見ると、配電盤もオッケーやし電球も切れていません。
後は、プロに・・・
で、我が自治会の電気専門部員?6班の長谷川くんにお願いしました。
最近は、偉いさん(大笑 になったそうで、わざわざ、会社まで行って工具などを用意しての点検。
各所、電圧が不安定と言う事でしたが
地蔵堂の横に付いているブレーカーがだめで、新しくしていただいたら、無事点灯となりました。
折角のお休みのところ、長谷川くんありがとうございました。

楽しい地蔵盆も朝から雨模様でしたが、15時頃から天気は回復しー
今回は、青年会の皆さんによる石取りのデモンストレーションもあったりして
行事は目白押しだったようですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿