☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年8月21日水曜日

アンカーボルト

薬師堂のグレーチングが浮き上がります。
特に、左側で土台の側溝との隙間が拡大してます

と言う事で、吉信くんに頼んでアンカーを取り付けていただきました。
手持ちのアンカーを埋没して頂きましたので、様子見となります。
吉信くんありがとさんです!

と、今日は早朝散歩から帰って仕事していると
家内から、「家に犬がいるよ。呼んだらすぐ来て胴輪も付いているし・・・」
脱走っす!
と、確認すると。2日前から我が自治会に来たー!(大笑
ブルテリア?と思いましたが飼い主に聞くと
ウエストハイランドホワイトテリアだそうです。

夏とは言え、刈り過ぎでは(大汗
ウエストハイランドホワイトテリアで検索して見れば、この子の可愛い容姿が

そして、善彦くんから頂いた写真
後光がと言うか、神のお告げ?(核爆

自己満足の世界ですね(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿