☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年8月17日土曜日

石取りアップロード

昨日、俊信くんから頂いた17時からの叩き出し

携帯・スマホンでは見る事ができない方は
おいらのYouTubeの動画サイトでご覧下さい。
YouTube1へ
そして、19時からの叩き出しがこれだ!
YouTube2へ

なかなかええんじゃないの?
他にも良平くんがカメラ設置状態で撮っていたと言う事で
聞いたら、「善輝さん背中しか映っていませんよ」と(大笑

ですので、他に貴重な動画ありましたら、よろしくお願いいたします。

写真ですが、斉藤のお友達「丹羽さん」
に撮って頂いたのを
今日、現像とCDに焼き付けて来て頂き斉藤さんに持って頂きました。
感謝感謝♪です。ありがとうございました。

下記をクリックして頂き
ええショットは、持っていっちゃってください。

他に夜間の部をお持ちの方は、私までご連絡くださいね
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿