☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年10月22日月曜日

いただきもの

先週末から、ほのかな香りがしてます。
キンモクセイの良い香りをいただきました♪






5班の渡邉さんから、「仕事場で使わなくなったのですが、いりますか?」
と、邦彦くんから連絡ありまして
当然!
エアコンレスの薬師堂にさわやかな「ふた風」いただきました♪




祠の銅板張りお願いした、(有)熊澤板金さんより遷座祭にはありがたい
お神酒をいただきました♪





桑名市指定天然記念物クロガネモチの文化財保護補助金と
街路灯の設置補助金をいただきます♪


ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿