☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年10月21日日曜日

悪水堀(大汗;


6時19分! 日の出(若干出てますけど)
みずこし川に映りベストショットでは?
あまりにも偶然で、なんか良い事がありそ〜うな予感♪

早朝8時からの、農家組合今年最後の作業です。
沢山の方たちの参加で、今日は楽出来るな
と、思いきや2手に分かれての重作業です。
みずこし川上流(芳ヶ崎担当部分)と鉄塔近くの悪水堀
夏にもやったのに、も〜草と土砂がへばりついています(大汗

両者へとへとで、11時解散となりました。
早朝の予感は、なんやったんやろ〜(大笑

で、最後と言う事で16時から慰労会です。
普段は使わなくなった筋肉!?
私が若い年齢から4番目!
数日後に、整形外科のお世話になる方がおるんじゃ (大笑

で、酒の肴は
御馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿