☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年10月2日火曜日

秋、か〜

早起きは3文の得って言いますよね〜
東の空は、日の出まで数分。。。

西の空は
中秋の名月から二日!私には満月にしか見えませんでしたけど(笑
本当は!犬の散歩ため、早起きですけどね(大笑
でも、なんか良い日になりそ〜


と、6班 班長の長谷川さんから
「この前台風で砂利・木・落ち葉がかなり流れて来て、皆さんが片付け
まとめてありますので・・・」
「私は今日休みですのでお手伝いしますけど」
「りょう、了解!昼からね」

で、こんな風〜


大した事なさそうですけど、軽トラ2回っす!(大汗;

アフターが


このぐらいで、ご勘弁を

長谷川くん、大切なお休みなのに重労働ありがとうございました。
また、月見酒でもやりまひょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿