☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年10月16日火曜日

銅板完成!

祠の銅板張りが完成!♪

きんきらきん♪
ですが、数年後には緑青し、錆び防止ともっといい雰囲気になる事でしょうね
ちなみに、アメリカの自由の女神像も緑青っすよね〜
と言う事は、建てられた当時は、きんきらきん♪やったんやね〜 (大笑

とっても大事な、「棟札(むねふだ)」用紙?を林さんに作成して頂きました!

牧野宮司さん書いて頂き、新殿に納めさせて頂きます。

立ち会いのミッションも!(大汗
中部電力さんの土地を、測定技術の向上もあり新しい図面を作成したい・・・
 トヨタディーラー・・・
 カニエプロパン?の奥の院?墓地

五反田の自治会長 中村さん
何故か、くっつきむし?で一丁来のズボンが
測量士さん、市の方の助言
「軍手使うと、すぐ落ちますよ!」で、落としてまんが〜

かなりの効果でした。やっぱ百戦錬磨の方たちの知恵には敬服します。


13時から始まり、影の長さで時間が・・・
最終地点、ここで私はお役目ご免! で、解放されました。(大汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿