☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年10月19日金曜日

賽銭箱

資金調達のため、やっぱ賽銭箱が必要じゃ〜・・・
ネットで検索してみると結構ええ値段してるしー

とりあえず価格のを、ヤフオクで見っけ!
購入しようと見てみると、「いなべ市」
えっ!?
早速、電話で問い合わせ。出動!

多湖ホームさん、石仏の◯×銀行(大笑  の東南側方向で営業されてます。
手渡しと言う事で、送料分まけて頂きましたよ(笑

どうでも良い事ですが、おいらが気に入った黒の陳列ケース。欲っし〜な〜
貯金しよっと!(汗;

で、物は

かなりの上物!???

早速、林さんちへ持って行きまして
いっぱいビールなんぞよばれちゃって。ふ〜。。。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿