☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年5月30日月曜日

5月29日

一斉清掃〜!
この時期は、新緑やし草木が勢いよくコンニチはしてきます。
で、芳ケ崎地区の一斉清掃が
量は、燃えるごみが200袋ぐらいと、燃えないゴミが10数袋、土のうが8袋かな
皆さんありがとうございました。

その後は、天皇八幡社の草刈りと清掃です。
今回はたくさんの方で作業を行っていただいたので、むっちゃキレイに!
ありがとうございました。

その後が、青年会主催のBBQパーティーでした!


石取時の屋台?の予行演習???
美味しかったw〜
特に、スペアリブやったな〜
それより美味しい肉(ステーキ)を食べられた方、うらまやし〜(核爆

中締め後。。。。

いつもの酩酊状態まで
私が覚えているところまで(大汗
やっぱ、石取!!

そして!
本庄さん、今年から叩きてとしてご参加!!



今日の電話。残念やわ〜(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿