☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年5月12日木曜日

消防署

9月18日(日)に行われる芳ケ崎自治会の防災訓練実施申請と消防団依頼書を
本署に申請してきました。
地震体験車の抽選の結果を受け、予定では25日でしたが18日に変更となり
城南地区の自主防災訓練と重なってしまい、AEDをお借りすることが確約できない事に(大汗
大山田分署で1台そして水消火器を10台そして、西分署で水消火器を10台お借りする事ができました。
が、AEDが1台では・・・

そっか!先週末に中学校の同級生6人と飲み会しまして
偶然?
そうだ!この子に頼もう〜(核爆
大丈夫でしょ〜



大夢くんがおいらが留守中〜に、猫の里親さがしの・・・
星川の米屋さん近くに母猫と一緒にいたのですが、どうも母猫が自力で助ける事が出来ず
置いてきぼりになった子猫が
誰かいい人が見つかるといいですね、黒っぽいかわいい猫です。
ご連絡お持ちしてます。

で、偶然か?「軽トラを貸して欲しい」と佳尚くんのパパ、均くんに頼まれ
硬い人ですので、お礼にワインをいただきました。
必然だったかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿