☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年5月14日土曜日

里親さがし

前回投稿しました、猫の画像を登載しますのでよろしくね!
黒っぽいのですが、グレーがトラ風〜です

邦彦くんっちに只今居ますよ〜
で、ウチに連れてくる間に松之本くん、林さん、渡邉くんの奥さんと遭遇
可愛いがーと
で、よちよち歩きだし、慣れていないのか、にゃ〜にゃ〜と


生まれて数日しか経って居ないみたいで、食事もスポイドで授乳しています。
可愛い〜、私の手にすっぽり収まってくらいの大きさです

よろしくお願いします!

ちなみに、去年の今頃のブログに
それはこちら
今思うに、この子たちは若干大きくなっていますね

で、このにゃんこがタウン誌のトップページに載ったんだって!
すっげー!
持ってますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿