☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年5月27日金曜日

5月27日

伊勢湾サミット・・・

桑名で行われた、ジュニアサミットも無事終了しましたね
で、藤原会長から
「石取やっているので、これあげるは」
で、
すてきな法被をいただいておりました。

いつ着るの?っていうか〜 今年の石取に使いますよ!(核爆

それと、スケベ心をだしーの。いけるかな?と思いましたが(大汗
七和地区社会福祉協議会からの団体支援のエントリーと思いましたが
難しいかな???

で、青年会の黒木くんがマラソンを七和地区の子供たちに指導しているので
「申請せ〜」と
どうなるかわかりませんが・・・
応援したいw〜

それと、不審者情報メールに登録してまして
この時期から、変なご趣味?
っていうか〜、おかしいやん!!
き〜つけてくださいね!

今週末、一斉清掃と天皇八幡社の草刈りが行われますね
その後、お盆に行われる石取。
夜店のデモンストレーションあんど親睦会が
草刈り後に青年会主催でBBQを行います。参加費用は2000円です。
気候がいい時期に、楽しみませんか?(核爆
お待ちしてますがね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿