☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年5月21日土曜日

5月20日

七和地区人権啓発推進会総会
と、七和地区社会福祉協議会
の定期総会が行われました。

桑名市社会福祉協議会会長の中山様のお話
お友達の梅原さんからも 伺った事も・・・
電磁波による人体に及ぼす影響
警鐘かな?

総会後は中央保健センターによる「桑名いきいき体操」で元気力アップ!しましたよ
前には動画あったんですが今は見る事ができません
65歳以上の高齢者の方は、週に2.3回やると筋力アップつながります
ウォーキングをやられている方をたくさん見ますが
それも、寿命がのびている要因だそうで
なんと、歩きすぎ?で足腰を痛め寝たきりになり・・・
何事もほどほどに

そうそう、おみやげもたくさんいただきますので

来年参加されてみては?

総会前に電話が入り、水漏れが・・・
で、水道局に連絡して
夕方連絡あり
「個人宅への引き込みのところから漏れている」と
早速今日、一時通行止めで作業完了されたそうです。

あと、夕方に公園での・・・
悩みますw〜






0 件のコメント:

コメントを投稿