☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年6月2日木曜日

6月2日

昨日、桑名市連合自治会定期総会が市民会館で行われました。
自治会数は681 出席者は240ぐらいだったかな?
うちでの総会の出席率と似たかやったかですけど(笑
長年自治会長をやられてる方へ、会長表彰と市長感謝状が贈呈されました。
その後は、議案・・・
13時から15時まで(大汗

その後は、「桑名市のこれからの地域医療・介護システムについて」講演が
お伝えしたいこと
・桑名市総合医療センターはなかなかすごいぞ
・「地域包括ケア」の成否は自治会の皆さんの活動にかかっています

が、私は会員様のご不幸が入りましたの、講演は聞かず帰還しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿