☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年6月15日水曜日

パトロール

防犯パトロールです。

と、その前に6班の方から交通量の増加でグレーチングがずれ
通る時にかなりの音がするとのことで、土木課にお願いしましたら
早速、ズレ止めと音の対処(これは竹岡さんかな?)していただきました。




連合自治会・地区社協・人権・みまわり隊・民生・児童・PTA様によって
七和地区通学路でパトロールが行われました。
私は、昔の繁華街?でのパトロール
地元の子供たちも元気良く帰宅!(核爆
いつもは、一斉下校ですが今回は違うみたいです(大汗

その後は、17日の連合自治会臨時総会への役員会
ふれあいまちづくり・ふれあい事業について・虹色フェスタ
そして、29年度工事要望についてと、地区社協などでした

今回、私は工事要望として七和小学校前交差点から南に下る道
ここは、大型クルマの往来があり、道が狭いので退避所? などなどで
1回で信号が渡れず。ちなみに、この時間3分。
サークルKさんの駐車場を活用させていただき往来が出来れればいいかな?と
どうなるかしれませんが、安全などなど考えると最優先にお願いしたい事案ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿