☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年6月9日木曜日

6月9日

昨日は資源ごみ回収
夏時間に変わっていたのを、起きて気がつき(大汗
無事終了しましたけど

が、昼過ぎに見てみると
よくある、プラごみじゃないのがプラごみの袋に入っていて
注意喚起のためのシールが。。。
が、いつもだったらそーかー
で、帰るところでしたが
お腹が空いていたのか、即、環境に電話しちゃいました!(大汗

この前にもお伝えした「カラスの餌食となりさんぱらまきになるので、ネットをかけてください」

夕方、横目で確認しましたら、すべて持って行っていただいてました。
ありがとうございました。

プラごみは

それ以外の、プランター・洗面器・バケツ・おもちゃ・プラスチックみたいな物は
すべて燃えるゴミとして出してくださいね

そうそう、一斉清掃の事業報告を出し忘れていまして
今日提出しました(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿