☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年6月19日日曜日

6月19日

クロガネモチの消毒していただきました。
もちろん、車・人の行き来が少ない朝7時半前から
ポツポツと来ていましたが、なんとか
スミチオン乳剤と前年度はスプラサイドでしたが販売中止とのことで
マツグリーン2の混合消毒していただきました。
ここ、2年前から消毒のおかげで、カイガラムシが少なくなってきて
枯れてた枝の手前から新芽が出てきているそうです。
良かったね〜

と、その後は薬師堂西側休耕田、水路の草刈りです(大汗
が、その前に墓地の北斜面と駐車場の草刈りを
7名で、このように

で、その後は水路・・・
2m以上の芦の群生には、参りましたw〜
そして、いつのもバナナとパンをいただき
休憩後、再開
午前中ぐらいかかりましたね(大汗

来年は他の方たちに(核爆

そうだった、今日は父の日
娘から頂いた
酔うまで飲んで、明日からお仕事に備えなくっちゃ(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿