☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年7月27日日曜日

どこでも市長室

昨日の9時から、桑名市長 伊藤徳宇さんによる「どこでも市長室」が七和センターで行なわれました。
参加者は自治会長・民生委員などで財政のご説明
こんな感じでした。



その後は、要望などの質疑応答です。

直毅さんからのプッシュで、おいらも・・・(汗
内容は、御礼と石取りのことで
「あ〜、今朝コンビニに寄ったら貼ってありましたよ」だって、

10月の完成式にはと、再度御出席の依頼をさせていただきました。

終了後、連合自治会副会長で中山町の自治会長さんでもあられる
伊藤典毅の瑞宝章受賞御祝会を健康ランド ユーユー・カイカンで行なわれました。
七和地区には、他に2名瑞宝章を受賞されている方が見えまして、
加納さんと加藤さんです。ちなみに、伊藤さんは名古屋での受賞です。
皆様のご努力には敬意を表します

12時半から7時間以上飲みぱなし!(核爆
途中で、書類をおっことしてきたような?それか、輪ぃ和ぃにでもおいてきたかな?(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿