☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年7月13日日曜日

7月13日

昨夜は石取り?で大盛り上がり♪
で、おいらは今日のために早々に・・・(大笑

早朝7時から、クロガネモチの消毒です。
今回は、今までのスマチオンとカイガラムシ駆除用のスプラサイドを
ブレンド!しての噴霧と
赤い車が・・・その付近は噴霧していません(大汗;

で、その後は天皇八幡社の夏祭り準備

その後、コミセン役員会と班長会(大汗

で、午後3時から式
社務所がないので直会もなしで、おみやげをいただき

いざセンターへ!(核爆

私と変わりと言うか〜
広見ヶ丘の城田正博さんが40年前の芳ヶ崎の拍子を伝授していただいたそうです。
明日にでも、お供えのお酒を持ってご挨拶にいかなくては!

と、先ほど矢田永さんから鉦が届きました

鏡の様にピッカピカ☆〜
「4個吊るして練習される時には、ご連絡くださいね。」と
そうです、1個貸して頂けるんですよー
来年購入しなくてはいけないのではないのでしょうか?
なんて事は、ありません
「ご縁ですので」と 感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿