☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年7月2日水曜日

7月2日

平年では1年のど真ん中の日です!


待ちに待った!ね〜
牧野宮司さん、誠にありがとうございました。

で、芳ヶ崎の石取りと言えば、斉藤征蔵さん
久々にお会いしました
サイドカーで牽引する馬車?
本体写真撮り忘れました(汗

で、「今年、岡田文化財団から助成をいて頂けることとなり、鉦を1口購入するのですが・・・」
「良い話が」
なんと、ここでも購入することが出来ると
早速、斉藤さんと一緒に・・・
が、奥様しか見えず、連絡先を伝え帰還
で、昼すぎ祭事長の忠彦さんとこで遊んでいたら
電話が
「かくかく、しかしか・・・」
昨年の芳ヶ崎の石取りにも来て頂いたそうで、鉦を寄贈していただいた
芳樹さんや忠司さんも良く知っていられるとのこと
も〜ちょっと早く知っていれば(汗
音色も大事、そして価格はもっと大事(核爆

再度、昨年購入した鉦を持参して〜
良いハーモニーを奏でる鉦をゲットしてきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿