☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年7月12日土曜日

7月12日

昨夜は、七和地区防災訓練の役員会打合せがありまして、
今回のメイン!ポリ袋利用した炊飯!
センター所長が、ジプロックなどの袋で作っていただいたご飯を、試食!
皆さんから「家で食べるお米より美味しい!」(大汗
肉じゃがも同じ様にして調理しましたが、美味しかったっす!

作り方はこちらを参考に、ちなみに静岡赤十字病院のです。

ちなみに、提案者は・・・(核爆

で、天皇八幡社でこの時期ご対面するカブトムシ
クモの巣をいっぱい絡ませていますが、むちゃ可愛い!
もちろんテイクアウトなんぞしてませんよ(大笑

祭車ルームへ、行って見ると
林さんが、前はまの上のロウソクを作っていただきました!
もちろん、わが祭車はクラシックカーですが装備は最先端を!
と言う事で、元ちゃんにLED(影美人)を取り付けていただきますので
すでに配線済み!

このロウソクをもう少し加工します(笑
上手くいきますかね〜(汗

明日は、朝7時から忙しいよ〜(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿