☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年4月5日土曜日

いただきました

5班の大家さんより、折りたたみ机8脚・折りたたみ椅子8脚・ホワイトボード 2枚
コピー用紙を・・・
塾をやられていたそうで、習った事がある方も見えるのでは?
おまけに「東京こんがりキャラメルラスク」も!
明日の永代経に食べますかね〜

明日の準備、5班の方たちにして・・・

ふ〜ちゃんからのリクエストで、床の間にお花を
お花がしょぼい?との事で
生け花の先生、5班の水谷さんに生けて・・・

九華 舘養蜂場、舘正浩さんの息子さんから
「石取りに使ってください」と、青年会に1万円・・・
息子さんは神保くんと同い年です。
石取りに参加してくれるかな?

心から感謝申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿