☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年4月16日水曜日

桑名市市民活動センター

コミセン助成金について市民協働課へ

担当の課長さん「たちさん」会議中で見えませんでした(大汗
納品の帰りにアポ取らずに行ったのがまずかったですね

コミセン事業の始まりは一昨年で、その時の課長さんが平野さんでして
平野さんの自治会もこの制度を活用して、祭車小屋を造られました。
詳しくご指導して頂きましたが、昨年移動され・・・(大汗
が、その当時課長補佐されていた和田さんがそのままお見えになられていたので
無事、申請する事が出来ました!

が今年、和田さんも移動・・・

ま〜しょうがないですね

のち、たちさんからお電話頂きました。
そんでもってお聞きしたかったのが、助成金の頂ける時期です。
おいらの考えでは、事業報告後(領収書添付)かな?と
そうすると1,500諭吉立て替えか?(大汗
が、そうじゃなかったです。
「6月の議会承認後で、7月には・・・」
ふ〜

もう一つは、消費税の事でして。
申請時は5%で、結果って言うか〜着工時期には8%!(大汗
その差額は3%は?
「申請金額での受付となりますので・・・」
だいたい補助金だけで43諭吉↑(大汗
全体で、72諭吉
この金額なら、石取りの・・・とほほ・・・

「あべのみ、くすくす」
と、ある自治会長さんが(核爆


0 件のコメント:

コメントを投稿