☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年4月10日木曜日

平成26年度コミュニティ助成事業助成金の決定!

通知が届きました♪
スキャナーがだだをこねて・・・
カメラで取り込みましたので、見にくいかな?

そして、桑名市では
お〜、載ってるやん
ここでも、桑名石取保存会さんと・・・
しかし、不採用も(大汗;

三重県では
そして三重県にて、26年度コミュニティ助成事業助成金を決定された一覧は


コミュニティセンターに付きましては、いなべの方が前年度に申請されてだめだったので
今年度も申請していられると聞いていましたので、だめかな〜と思いました
けど、あるお話では。やはりこの事業をたくさんの方に知って頂きたいとの意向で
県で、ばらし?たいみたいです。
だから、津市・松坂市・桑名市となったのかな?

今日、設計士さんと申請後、お初の打合せとをしました。
これから、10月を完成にたくさんの方たちに、お世話にならなくては

0 件のコメント:

コメントを投稿