☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年5月23日木曜日

2会議に出席!(汗

七和地区社会福祉協議会総会と七和地区人権啓発推進会総会に行ってまいりました。
社会福祉の方で、副会長さんがご欠席と言う事で私が代理司会に・・・(汗
お土産も
バオバブの樹さんがボランティアの皆さんで作られた、なべ敷きもいただきました。

会議後、人権の監事で保護司でもあり、紫綬褒章を受賞された森忠の「加藤良子」様の講演を聴かさせていただきました。
保護司ってしってました?
お話の内容は、かなりリアルでして大変考えさせられました。

そして、桑名市社会福祉協議会会長の「山中啓園」様のご挨拶の中で
一つ気になった・・・電子レンジの功罪のお話
コピーしたのを頂きましたので、ご参考までに

0 件のコメント:

コメントを投稿