☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年5月11日土曜日

アンケート結果発表〜


明日に配付予定です。(汗
回覧
平成25年5月吉日
会員各位
芳ヶ崎自治会長


「石取り復活!アンケート」の件で
 初夏を思わせる陽気になりました。皆様におかれましてはお元気でお過ごしのこととお喜び申し上げます。
 さて、先月石取りの復活・祭車修理に関して、広く会員様の声をお聞きしたいと考えアンケートを実施し沢山の会員様にご回答頂き、誠にありがとうございました。その結果をご報告させていただきます。
 ご回答頂きましたのが、142世帯(5月上旬現在)中、110世帯の皆様でした。
 詳細は、別紙を見ていただき楽しんで?くださいね。
 貴重なご意見を頂き大変参考になりました。大切なアンケート結果を活かし、役員会そして臨時総会で協議させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 暑い季節に向かいますゆえ、なにとぞご自愛ください。



追伸:無料のソフトを駆使し〜それなりになったかな?(大笑
   久々に楽しまさせていただきましたとさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿