☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年5月15日水曜日

社会見学♪

実は私、石取りには中学校の時にちょこっと参加しただけで
あまり知らないんですよね〜(大汗

で、今日は桑名の京町にある石取会館へ遊びに行ってきますた!

中に入ると、べっぴんさんが一人 案内していただきました(嘘


資料は撮影禁止!

そして、天幕

金糸で作られていて、1000万諭吉以上するそうですぞ(大汗;

それで、メインっと言うか〜拍子と叩き方が目当てでいきましたよ





そして、もっと知りたくって!
「桑名石取祭 総合調査報告書 桑名石取祭DVD」を購入しちゃいました(大汗
報告書は500ページ以上ですよ
扇子は、一昨年?ので、サービスで2本頂きました!ラッキー!(大笑

見たい方いつでも貸し出します、1週間50うぇんで(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿