☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年1月1日火曜日

元旦

新年あけまして 
  おめでとうござます
皆様にとって素晴らしい1年でありますよう
心からお祈りいたします。

で、昨日は大祓祭が行なわれました。
昼頃はかなり風が強く心配しておりましたが
日頃の心がけが・・・(大笑
でも、用心に越した事がないので、消火道具も設置

22時半に点火!

私の息子と同じ世代の子も沢山来ていて、これからの芳ヶ崎は安泰では

で、月とのベストショット!

大祓祭後、日付が変わる零時から元旦祭が行なわれ、たくさんの方に御参詣いただきました。
甘酒も皆さんに飲んで頂き、楽しかったわ〜

この後、2班の方と応援隊の忠彦さん・吉信くん・邦彦くん・加藤さんの息子さんで7時まで火の番です。
脱落者も数名いましたが(大笑
無事解散となりました。

が、このまましておく訳にはいかず
私は8時まで、館さんとバトンタッチ!
佐藤さんと加藤さんの息子さんが9時頃まで

夕方の4時に片付けして、無事2班の宮守も終了となりました。
1年大変でしたね〜
誠にありがとうございました。


追伸:私は只今、酒漬け!続行中〜(大汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿