☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年1月9日水曜日

資源ゴミ回収

4時前に愛犬ヴィヴィに起こされ・・・
今年初の回収となりました!(大汗;
この時期は日の出が遅いのか?、スタートも遅れていましてが
8時半前には、いつもの光景へと

納品の帰り13時ごろ、前を通りましたらキレイに片付けてられていまして
種村さんがさんやな〜 ありがとうございました。

神社・稲荷・宮川の門松を片付けに行きましたら
神社・お稲荷さんは、館さんに片付けしていただき

これも、誠にありがとうございました。


しめ縄などもいっぱい・・・
「どんど」の復活もええかも?

そして、シークレットに進んでいるあの子も?
も〜、ちょっとで完成っす!(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿