☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年1月11日金曜日

1月11日

鏡開きだし、広報と回覧も・・・

で、今日は和歌山の澤邉さんからご連絡いただいていました
薬師堂の額
を、「修復させて頂きたい」との事でしたので

表具屋さんへ

報恩講にはお披露目出来るのでは!
ありがとうございました。

と、もういっちょは
薬師堂の歴代の安寿さんのお墓が9基あり、それを一つにと言う事で
石屋さんへ
カインズの北側にある、石庄へ

社長さんが見えず、16時に薬師堂で・・
お墓の話もありましたが、興味深い話も(大笑
仁さんの同級生でしたし、連れみたいですのでお値打ちにして頂ける事でしょうー


0 件のコメント:

コメントを投稿