☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年1月26日土曜日

懇親会

昨夜は、七和連合自治会総会がありまして
新しい方もみえ、息子と同じぐらいの子も(汗

メインはその後の、懇親会♪

サムライ魂をお持ちの、ダットさん
昨年、太陽光発電を設置されご満悦でした(大笑
興味のある方は、相談してみては?

いつもは、その後は「どろん」するのですが・・・(大汗
2次会へ

他のお客さんグループ、30数年まえに成人式をやられた?方10名ほどと
合コン(大汗;


私は。。。お酒飲むのに集中してました!(核爆

星川第2の伊藤さんと、南森忠の平林さんとおいらで
ダッドさんとこで飲み直し?と言う事に・・・

しかし、よ〜飲みましたw〜 (大笑





 

0 件のコメント:

コメントを投稿