☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年12月27日木曜日

防災資機材

防災に欠かす事が出来ない、消火ホース購入!ちなみに20mを5本

もちろん、地下式消火栓キーハンドルと散水噴霧ノズル
おにゅーはええですえ(笑 
ちなみにデビューは篝火っす!
保管はこの様に
木の伐採に大活躍だったチェーンソーも
あっそうそう、夕方アーボリストの髙木さんから電話がありました。
ナカムラ建設の広司くんから紹介して欲しいとの事で・・・
「無事完了しやした!」と、1週間以上かかるお仕事だったそうですが
4日で終わらす貴方って、凄か〜


もう一つの倉庫を覗いてみると、吉信くんからご寄付していただいた厨房関係の品々
かなり大きい鍋を頂きました、ありがとうございました。


今日は、よ〜冷えましたね〜

14時過ぎぐらいでしたが、凍っていましたよ

明日は大掃除かな(大汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿