☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年12月2日日曜日

赤道

今回は赤道と書いて、あかみちと言います。
で、定義は
公図上には存在するが、地番の記載がない道路である(であって)敷地をいう。登記簿上
は無籍地とされ、道路法の適用がないが、国有地である(あって)敷地を言う

で、七和第2公園北側と
そして、西に下った、7班と8班の境

先日、土木課の野村さんから「今回は市で伐採させて頂きますが、後は・・・」
と言う事で、ここも役務費を払って管理する事に
国の物なら国が管理して欲しいわな〜

赤道は移動出来ると聞いてたことが・・・
開発業者が8班のメイン道路に移せばもっと広か〜道になったのではないのでしょうか?
住宅地で密接しているので、草刈り機ではガラスなど割っちゃいそうで、リスクが高いし〜
「除草剤は使わないで」との声も。どうすれば良かとですかね〜
7班と8班の方達に、草取りしていただきますかね?

人生お初の、4tトラック運転しちゃいました。


城田運送さんからお借りした物で、使い道は!?
明日お伝え出来るかと(大笑


0 件のコメント:

コメントを投稿