☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年12月11日火曜日

12月11日

今日は1957年に100円硬貨が発行された日です。
私は母親のお腹の中にいて、安定期で「か〜ちゃん!おいらここやぞ!」と胎動出しまくりの時期(大笑


決算書が出来上がってきました。
役員さんに見て頂き、今週末の会計監査
そしてクリスマスにはお届け出来るかと

8班東のゴミ集積所のカラスネットがビリボロ・・・

お陰でこのありさまっす!(大汗

おにゅ〜に交換

これで、数ヶ月もつかな?(笑

そうそう、この脇の赤道も市の土木課の方たちにキレイに除草していただきました。

野村様、ありがとうございました。

も〜いっちょが、トイレの清掃用ブラシとトイレットペーパー補給す!!
たくさん?の方たちから不評のトイレ(大汗
「使いたい時に使えないトイレ」と汚名が・・・

鍵を開けっ放しすれば良いのですが、マナーの悪い方が見えるしな〜
嘘だと思うんでしたら、鍵のかかってない天皇八幡社のトイレ見てください。
持ち回りで清掃するなら、開けっ放しでもいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿