☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年5月26日木曜日

わんまん

今が旬??の草っていうか〜、蔦系の葛が伸び放題になりそ〜

で、土地の所有者(代理人)って言う方に草刈りの依頼をしましたら
「私では権限がないので、直接会社の方にご連絡ください」・・
前回は代理人で仲介と言う事じゃなかったの??
しょうがないので、会社に電話
「・・・分かりました。今居ますのでしばらくお待ちください」・・・
「あっ、すみません。そこの住所教えて頂けますか?」
「墓地の?」永久保存版の資料を確認しー
「かくかくしかしか・・・」
「また連絡させて頂きます」
それから、2時間後
電話が鳴り、出ると
「場所は農協のところか?」
「・・・」ここで社長やな〜と
「農業体験なんじゃらほんじゃらと言う看板が立っている所ですが?』
「あー、あそこかー おたくには関係ないなー」と、ぶつんと切られてしまいました!
なんじゃ、こいつ!
そ・れ・な・りの会社の社長が、電話の掛け方もわからんのか!

で、着履歴からかけ直そーとしたら
代理人の方から電話が入り
「なんて言ってました?」
「かくかくしかしか・・・なんやねん!」
「いや・・・こちらも困ってるんですよ〜」
「そちらの地区の担当へ電話してもらえません?」
おいおい、たらい回しかよ〜 しょうがないので電話したら
「なんか言ってました?」
おいおい、また同じ質問かい
「かくかくしかしか・・・」
「そーですかー。四日市、鈴鹿などなど、問題を起こしてまして・・・
困ってるんですよー」
雇っている方からこんな言葉が出たら・・・

怒りを超して、この社長、可哀想な方やな〜
昔はこんな性格じゃなかったんでしょうね 
かわいい、おじいちゃんにならなきゃ〜 (大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿