☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年5月10日火曜日

交通安全アドバイス隊

昨日、交通安全アドバイス隊という方たちが
蛍光色の黄色をまとって4人見えました。
このようなパンフレットとバックを・・・


三重県警察委託事業 委託者(株)フィールド・アップ
よくある、なんちゃらNPO法人じゃないのに、この投資は・・・
早速、県警にお尋ねしましたら。
「去年、交通から委託しました」と
「身分証明書はお持ちでしたか?」
「首にネームプレートがぶら下がっていましたけど、よくは確認してません」

新手の訪問販売!?

と、勝手に解釈しておりますが・・・

アドバイス隊の方たちが
もう一つ、パンフレットを持っていましたので(白黒でコピーされて物)
「それいただけますか?回覧板で回しますけど?」
「いやーこれは1部しかなく、これから七和地区センターにもって行きますので・・・」
「じゃー、このパンフレットは頂いて良いんですか?」
「そちらのパンフレットは、お宅を回らせていただいた方に差し上げておりますので」
「このようなバックもございますので、お使いください」

内容はそれなりにいい事が書かれていますので(自社の案内以外)

また、確認しまして載せますね

たぶん、私の勘違い・・・だったようですね (汗
今日いつものギフトが届きまして、中身を確認すると
あの白黒のコピーが(大汗 

ちゃんと見せてくれれば良かったのにー

で、回覧板で回しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿