☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年5月25日水曜日

桑名市自治会連合会定期総会

今日は↑に行って来ました!
午後1時半からの始まりで、気合いれて1時過ぎには立体駐車場に
着いてみたら、入庫車で一杯で、あやうく・・・ (汗

桑名の自治会数は678自治会です。
今日の内容は右のリンクをクリックしてくださいね。→→→

普通に報告や表彰でなどで、眠気が?(私でありませんよ)
が「議案への質問は?」で、熱いバトルが展開 (大汗

しかし、勉強になります! なかなかの収穫の1日ですた!

総会終了したら、1/3ぐらいの方が家路へ・・・
おいらは、この後の講演もしっかり受けて来ました。(笑

なかなか、ためになる事でしたので後日報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿