☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年5月3日火曜日

憲法記念日

この題に相応しいか?疑問ですが・・・

農家組合の定例?行事!
皆さん参加の・・・
気合い入ってます???
で、今回は2班に分かれての作業となりまして
我らは西友の草刈り。 でしたが。そ〜は上手く行きません (大汗
先ずは、第1のミッション!?
草刈りっす!
この時点で、水没?はないかな〜と思っておりやしたが
そ〜は問屋がおろしません (汗

悪水=用水の清掃が待っておりました!
ビフォアー
で、あまりの重労働で撮影し忘れ(汗
我に返って、このような作業を・・・
泥まみれの作業っす! 休憩に頂いた、パンとお茶! 美味しいかったわ〜

そして、アフターが
かなりの変化に気がつきますよね〜・・・

そんなこんなんで、百姓の子供たちは日々悪戦苦闘してるっちゅ〜の
(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿