☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年7月7日木曜日

たなばた

小学校低学年の時は、大盛り上がりしてましたが
今は、ただ単にロマンティックになるかな?(核爆

今シーズンの最高気温を記録した日に、以下は自慢オンパレートっす!(核爆

薬師堂のお墓が、草でいけないと・・・
で、今日がベストな日でしたので、数人に声をかけましたが・・・(大汗

先ずは、ビフォー



 アフター


ちっちゃい草は後に除草剤でもお願いします
そして、風通しも良くなりましたね〜♪

で、その後神社に行ったら
種村さんが草取りを
ここの場所、資源ごみ回収場所です
が、いつもきれいです???
そうです、種村さんが除草していたんですね
心から感謝申し上げます。

草って、なんでなんでこんなに生えて来るんやろ?
家庭菜園の野菜は⤵︎・・・(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿