☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年7月15日金曜日

桑名市民展

桑名市民会館内にて、日本画・書道・洋画・美術工芸・写真・陶芸
の市民展が行われてます。
で、昨年6班班長さんの本庄さんが写真で出展されているので・・・


なんと、本庄肇さん
市長賞を頂いているじゃないですか〜
題名が、「オレについてこい!」
頂いたパンフレット総評では
「老人の表情が顔に当たった光により強調され訓示する姿が見事に表現されている」と
眼力が、伝わってきますね〜

ちなみに、昨年は岡田文化財団賞を頂いたそうです。
他の作品とは、あきらかにちがいますね。

で、本庄さんの先生でもある「山田輝之さんの視線」が招待ということで出品されているのが

たまたま、私が見学に行かせて頂いた時に、山田輝之さんがお見えになられて
写真の評価とか、テクニックなどを・・・
それにしても、本庄さんはすごいです。

日曜日まで行われていますので、是非行って見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿